秋元康とラストアイドルと欅坂

f:id:miyocco:20170803025607j:plain

欅坂46のライブツアー最終日。衝撃的すぎて、燃え上がるものがあったので、またtsudaって、まとめてみました。

ちな、神戸の初日の感想戦はこちら。

黒字の紙に白鉛筆で描く絵コンテ

平手=山口百恵ではなく、尾崎豊

かわいいは正義とはこういうこと!圧倒的宗教。入教希望します!

虚構と現実の狭間。リアリティショーとしての欅坂46

とりあえず、やばかったってところだけ伝われば本望です。

リアリティショーとしてのラストアイドル

アイドルって一体、どんな存在なのか?

そういえば、武田鉄矢つながりで、平手の叫びは、なんだか3年B組で上戸彩が出てたときの、あの雰囲気にちょっと似てるなと

アイドルの偏極点

欅坂46とんねるずの生まれ変わりだって信じてる

漢字欅とひらがなけやき欅坂46

 

平手が裸の王様に見えてくるし、歌詞との矛盾が甚だしいし、でも、それを乗り越えていくという現実こそ欅坂46の真骨頂ではないかなって

このあとからは蛇足がつづくよー

内藤哲也欅坂46

蒼き伝説シュート!欅坂46

 

最後に